俺web

辻村優美子に何がおこったか

今日の深夜、mixiコミュニティの管理人さんから「コミュニティ突然の閉鎖、申し訳ございません」なるメッセージが届いていた。で、目覚めて今日の昼に公式HPを見てみたんだけど、BBSとブログが閉鎖、また事務所HPもほぼ閉鎖状態だった。
考えられる理由は事務所の事情ってのが一番なんだけど、御本人の事情ってのも考えられる訳で。今夜のレディオ湘南「彼女はストロベリー」は必ず聴かないとな。ウチからだと音悪いけど。また、明日のレインボータウンFMの番組ゲストは通常通りなんだろうか。時間的に厳しいのでインターネット放送で・・・とも考えていたんだけど、行かざるをえないようだ。