俺web

絶体絶命の大ピンチ

強風と高波の為に朝から五能線鯵ヶ沢〜深浦でストップ。初めて代行バスってのを経験した。他の方々が五所川原まで行くところをヲレひとり木造高校で有名な木造まで。その後電車が来る保証はないんだけどね。来たけど。
しっかし木造では、関東ではまず経験できない猛烈な北風のせいで外を歩けなかった。駅の外形を撮影するのも一苦労だったもん。で、弘前の方に出ても電車遅れまくってるし。
弘前では弘前〜上野の高速バス往復1万円なんて広告をみた。ホテル泊→JR→ひこーきで幾らかかるとおもってんだ。本気でキャンセル&払い戻ししようかと思ったぞ。や、今になってもダイヤ乱れまくってるし信用出来ないから払い戻しもアリだったんだけどね。