俺web

きょうのひとりごと

平塚と厚木でイベソト予定が有ったんだけど、まんどくさくなったので止め。厚木は「thunder snake」言うライブハウスにて、カナーリ前にヌルーク書いた「姫パラダイス」が出演するっていうので行きたかったんだけどね。つーか神奈川の僻地、もとい、地元付近のライブハウスってどんなだってので見てみたかったのも有るんですけどね。まぁ合同ライブは他のアーティストの時間がものごっつ退屈なので、あまり気が進まなかったのですが。
姫パラダイス」は来月の単独ライブ逝っちゃおうかな? 「thunder snake」は俺好みの地元・神奈川アーティスト大集合みたいなライブがあれば、足も進むのだが(笑)