俺web

Chu!☆Lips@亀戸サンストリート

とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!/ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!/キスキスキスの嵐。/デートに誘ってくだチャイナ!/大好きよパパ/ICHA ICHAしたいロケンロール!/チュップス&チュッパー

14:00開始の所に12:40起床。亀戸はウチから2時間弱かかるのですが・・・。合同ライブの出番最後(いつもの事ですが)で助かった。通勤中に、激しくは無いもののボツボツと大粒の雨。しかし亀戸に到着して、チュップスのライブが始まるって時にはきっちり止む晴男クオリティでしたよ(ニヤリ
MCで気になった所は、7/27にミュージッククリップDVDが出ると言う話。多分これだね。

チュップス!オブ・ザ・ワールド [DVD]

チュップス!オブ・ザ・ワールド [DVD]

アイドルDVDで2100円は思い切ったなぁ。「あきらめないで」は収録希望ですな。前DVDの映像は、今はいないメンバーがいるから使い回しは出来ない(撮り直さなければならない)けどさ。