俺web

先週土曜日の出来事

仕事が終わってから兄貴と藤沢へ行ってきました。藤沢に着いてから、そのままさいか屋下のバスターミナルへ行き「湘南モールフィル」と「MrMax」へ。感想、あそこは雨の土曜日に行く所ではない(爆)。藤沢駅周辺に戻ってきてから飯を食って、駅近くのデイトリッパーでヲタカラ。N.U.が入ってるっていう単純な理由で「BBcyberDAM」にしたんだけど、時東ぁみのインディーズ曲や完全メイド宣言の殆どの曲が入っていると言う素晴らしいラインナップ(苦笑)。俺の最高点はりんご娘.の「彼の軽トラに乗って」でした*1。そして何故か時東ぁみの「発明美人とパインナッポー!!」と「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」を2度歌わされる事に。Ω○
だけど楽しかったなぁ。たまにはカラオケもいいものです。

*1:これが入っているって言うのも素晴らしい