俺web

もも子@秋葉原ヤマギワソフト館

開始20分前くらいに到着。大井競馬場でよく会うもも子ファンからいきなりこう言われた
今日、旅行じゃなかったんですか!?
いや、あの、どーゆー噂が広まってるんですか? 前にはもも子ちゃん本人から「さっきまで亀戸行ってたんですよね?」って言われた事もあるし(汗)。当方、整理番号順入場の11番だったのですが最前席でした。複数枚購入の人もあまりいなかったんだけど・・・うーん。客は40〜50人。DVDに関してのトークが軽くあった後に質問コーナー、今回は質問が有って良かったですね(笑)【参考:id:yokosasa:20051023:1130072212】。司会の人ともも子ちゃんは初対面だったみたいですが、スミマセン、私は司会の人を以前どこかで見た覚えが(爆)。それから撮影タイム・私服→撮影タイム・水着→あくす会、の流れ。あくす会ではお手製のパンケーキと、固定ファンの人へはアツイおてまみが渡されました。どうせ俺は・・・アツイおてまみ用意してあったー つД`) ここでご当地限定キティちゃんが大好きなもも子cに青森県限定キティちゃんをプレゼント。「青森行ってきたんですか!?」、行ってきたといいますか・・・(汗)
終了後、大井競馬場でよく会うもも子ファンとお茶して秋葉原撤収。12/29の東京大賞典は微妙です。ま、去年同様都合つけて顔出しくらいはすると思いますけど。

もも子 MOMO缶 [DVD]

もも子 MOMO缶 [DVD]