俺web

一年半振り

に横浜MBCビルに行ってきました。tvkの「ハマランチョ」を観に。しかし
変わりすぎでしょ、おい(悲怒呆)
まずね、MCテーブルの周りにはパーテーション、と言うかおっ立てがあるんですけど、これが小さなドットが入ってて近づけば近づく程、MCテーブルが観えない仕組みになってます。しかもおっ立てから観られるのは横か後ろからの視点、前は番組スタッフが占拠してます。観られるのかもしれないけど、フツーの人は番組スタッフに入り込んで観覧する勇気は無い罠。これで「MBCビル1階のNEWSハーバーは公開番組もやってますよ!」なんて言ってるんだよ、スペイン坂スタジオを持ってるTOKYO FMが怒るでしかし。おまけに、入ってる飲食店がオサレメニューになってやがる。いつも食ってたカレーが無えじゃん。カレー食いながら相・・・じゃなかった、ハマランチョ観るのが俺の2年前のスタイルだったんだよ。今となってはその一部すら再現できない。
・・・もうtvkに「カフェシティヨコハマ」や「ミュージックトマト」の時代再現を求めるのは無理なのですか。アレだろ、「あっぱれ!」だってヲタが嫌で収録時間は非公開にしてるでしょ*1。土曜の午後だけどさ(笑)。変に在京キー局みたいな色気を出すな!神奈川県のUHF局だろ。

*1:噂ですよ、ウ・ワ・サ(ぷはー