俺web

Sista♥Five*1

ユニット名をどう表記したらいいのか分からないのですが(web向きではないよなw)、今日のNHK総合「歌謡コンサート」に出演してました。簡単に言ってしまうと大阪のロコドル、しかも韓国籍2ch'erが烈しく飛びつきそうなプロフィールですねえ(苦笑)。だけどこーゆーグダグダ感って俺好きなんですよ。途中からでも録画したかったんだけど、出演中レコーダーはNHK教育の「きょうの健康」で動いてた。じゃあデジタルの再放送で・・・再放送ねぇのかよ!!1 別にもう「きょうの健康」は録らな(ry 「きょうの健康」の録画は再放送回しでよかったですね。

Viva! Musica

Viva! Musica