俺web

夢紗

3/11(日) 東京都江東区深川ギャザリア
13:30-
瑠璃の風/Birthday song/愛しき人よ/素直に言えたら/桜の約束
15:15-
Love is sunshine/3回目のラブコール/オリビアを聴きながら(杏里)/瑠璃の風/桜の約束

目覚めた時雨が降っていて、小田急線利用(オール電車)で行ったので現場到着は1回目開始予定時刻の13時ギリギリ。しかしまだ準備中。こっちも天気の様子見てたのね。今日の夢紗cはなんとツーテール。じゅーよー、どんどんやってください(爆)。そして13:30から1回目が始まったのですが・・・最後の「桜の約束」であられ混じりの雨が降ってきた!惜しい!あと5分早く始めていれば雨降らずだったのに!!1*1 雨はそのまま降り続き、2回目は15分遅れでスタート。天気の心配は無くなったけど、風が強くて寒かった。アレだな、夢紗cは「風を呼ぶ女」なんだな、「瑠璃の風」って歌をうたってるし、この前のレインボータウンFM生放送の時もそうだったし。
あ、その時のレポート書くの忘れてる。

3/6(火) 東京都江東区レインボータウンFM生放送
心に/桜の約束/みんなからの愛の歌*2

*1:あと5分でい(略

*2:生演奏部分