俺web

夢紗

ワンマンライブから一夜明けた今日は、昼からファンクラブの結成パーティーでした。場所は赤坂の某クラブ。俺の生涯でこのような場所のこのような店に入店する事は、今後を含めて絶対に無いと思う(爆)。スタッフと夢紗cの挨拶の後、参加者がそれぞれ自己紹介。俺はいつも通りのグダグダなマイクパフォーマンス。喋りが本格的に下手になってるのは、歳のせいなのか喋る機会が無くなってきているからなのか。^^;
それからは、夢紗cが各テーブルを回り談笑したり、質問コーナーが有ったり、ファンがその場でセットリストを決めるワンコーラスライブがあったり。2時間30分があっという間のイベントでした。普段ファン同士で話す機会もあまり無いので、こういう場は嬉しい。俺はこういうシステムのイベソトに懐かしさを感じたりもしましたけどね(何)