俺web

このはてなについて

最近はmixi日記中心でこっちはなおざりになってました。まあ、画像掲示板にパクられたり、2にURL晒されたり、その”2”でハゲ言われたり一貫性が無い言われたりして、友人知人しか見られないトコロに引っ込んでたってのがあるんですけどね。
・・・ハイ、言い訳です。全て自分のやる気の無さです。昨日だべった現場で「はてなにはコメント書きづらい」まで言われてしまいました(苦笑)。そんななんですけど、アイドルの現場レポートはぼちぼち再開していこうかと思ってます。ペースも文体も今まで通り自分勝手になると思いますが、ご愛顧いただけたら幸いです。アナ現場方面のレポートは再開させません、mixiのみで書きます。だって、晒されたり書かれたりしたの、全てアナ板なんだもんw