俺web

ナチュラルポイント

ライブ「NAKAHARA MUSIC FES 2007」@等々力緑地

21日、川崎市中原区にある等々力緑地市民ミュージアムにて、「NAKAHARA MUSIC FES 2007」が催された。参加した平均年齢13.5歳のアイドルユニット”ナチュラルポイント”のメンバー”ゆうき”(16)は、「ひとりでナチュラルポイントの平均年齢上げてます。話もかみ合いません」と話し、会場に集まったファンの笑いを誘っていた。

ラジオ「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」@かわさきFM

私が投稿したネタで、番組を10分ほど盛り上げていただきありがとうございました。(ノ∀`) きほちゃんの「朝はラーメンを食べた。おかずに米を食べた」で笑わせてもらいました。そしてゆうきちゃん、ダンスチームを入れた5人の年下のまとめ役、お疲れ様でした。しっかりお姉さんになれていたので感心感心。
そして私、ナチュラルポイントを観るのは5回目(5日目)なのですが、写真を全く載せていなかったので載せておきます。5連発! 左から、9/30藤沢、10/7東扇島、10/7東扇島、10/21等々力、10/21武蔵小杉、です。

次回のライブ

私からも宣伝しておいた方が良いみたいなので書いておきます。11/3(土)15:45、東京都日野市にある明星大学学園祭です。私、2連休なので遠方への旅行が入るかもしれませんが・・・入らなければ行く予定。移動の基本はバイクだけど、それも多摩センターまでですかね。ただ多摩モノレールに乗りたいだけなんですけどね。ワタシ、「乗り鉄」じゃなくてよ。