俺web

グラドル業界とAなV業界は繋がっているのか?

女子高生に過激な水着姿でDVDのモデルをさせたとして、児童福祉法違反の疑いで、芸能プロダクション「アイアップ」元社長、羽賀秀一容疑者(36)と、妻で元AV女優(芸名:恋野恋)裕子容疑者(21)ら4人が神奈川県警少年捜査課に逮捕されたことが、12月3日にわかった。
容疑は、4人が今年3月20日ごろ、東京都新宿区のスタジオで、神奈川県藤沢市の高校3年の女子生徒(18)を全裸に近い水着姿で撮影し、約11時間、みだらな行為を連想させるポーズをさせるなどしたとされている。さて、当然ながら、同事務所に所属していたタレントにも、社長の逮捕は影響を及ぼしているわけだが、同社の看板だったのは、グラビアアイドル・仲村みう。「ミスマガジン」などを受賞し、グラビア界でメキメキ頭角を表し始めていた16歳だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3416297/

ミスマガジン、2005年はホント当たり年だったけど*1、2006年はナニやってんだか・・・
え、このお題で引っ張ってくるニュースソースが違うって?
・・・・・
向こうの話ですけど(笑)、あまりにもブッ飛んだブログ記事があがっていて、なかなか楽しませてもらいました。今年の頭に移籍してきたタレントが2004年から数十本も出られる訳ないじゃん。ありえないんだよ。
だけどね、過去に親玉か、その”事”を起こしたズバリ部署だかはハッキリ覚えていませんけど、ホームページ上のスタッフ写真で、知ってる人を確認してるんですよね(苦笑)。だから「違うよ。全然違うよ。別部署の話だから全く関係ないよ。」って話されても、にわかには信じられないんですよ。
結論ですけど「ほっとく」って事でひとつ、宜しくお願いします。・・・MOODYZキカタン辺りかなあ(核爆)
(´・ω・`)【18禁】