俺web

最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌は?

オリコンでは、「最も印象に残っているゲームのタイアップ曲は?」というアンケートを実施した。その結果、『ファイナルファンタジーX-2』主題歌である、倖田來未の【real Emotion】が1位を獲得。年代別で見ても、10代から40代まで幅広い世代から人気を集めていることがわかった。

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078320.html

これ、絶対調査取ってないだろw。前に書いたかもしれないけど、俺のヤツの方が信憑性あるんじゃないか?
 

WHITE ALBUM

WHITE ALBUM


FEELING HEART

FEELING HEART


勇気の神様 / もっと! モット! ときめき '99

勇気の神様 / もっと! モット! ときめき '99