俺web

マツコの部屋(フジテレビ)


御機嫌モードのマツコ・デラックスだった。
こう言う時は面白いから好きw。オープニングの「広末涼子的アイドル」の話。本命:川島海荷・対抗:佐々木希、ですかね。番組中のCMで佐々木希が出てるけど、自分の番組をOAで見ないマツコの事なので(笑)、何も知らずにぶっちゃけトークってのはあるかも知れない。けど、「テニスのやつ」を大量投入したって事は、「視聴者に公開できない内容」って事なので、うみにーの線の方が強いかなあって思ってます。
結局話に出ちゃったけど、へなちょこ放送作家酒井健作。今週の「アイドリング!!!日記」でやった、酒井の自慰企画をマツコに見せたら、マツコ、大激怒しちゃうんじゃなかろうかw