俺web

辻村優美子@江の島アイランドスパ えのすぱ

16:00-のみ観覧。先月は14:00-が屋外、16:00-が屋内だったけど、今回は両方とも屋外。日差しと風が心地よいと感じた人ばかりだったのでしょうけど、体調不良気味の私には、ちょっときつかったのジャ・・・

16:00-
茅ヶ崎の風に吹かれて/あの人のすきなもの/一十百千万回 好きと言ったら/糸(中島みゆき)/このまちにうまれて

私としては、辻村さんのライブの写真を紹介したい、そしてどんな歌をうたっているのかを紹介したい・・・
で、出した結果がコレ!

 
youtubeJASRACに楽曲利用料を払(ry
問題あったら言ってください (^^;