俺web

鶴見川花火大会

鶴見のダンススクール「W.dream」のステージを観たかったのだが、出番が終わる頃に現場着 (^^; このスクールに所属してるユニット「Dream Box」のステージもあるのかと思ってたら、あくまでも”スクールの”ステージだった。W.dream終演後に男性バンド「CHURU-CHUW」のステージ。N.U.と同じ事務所だからってのを抜きにしても、俺が行く現場での彼ら率の高さは異常(笑)
で、横浜のケーブルテレビ局「YOUテレビ」の中継が入っていて、司会は小林佳果さんと、鈴木裕子さんことU子さん。あれ、逆か?まあいい。U子さんとは知人同士の俺。到着して1時間たっても気づかれなかったので、気づかれないまま帰ってやろうって考えてたら、「ちょっとなにしにきてるのー!」と。マイク入ってないけど本番中ですよ(汗)。訪れた事をここまで喜んでくれる現場なんてないので、大変いい気分でしたよw
花火を観て、鶴見駅の東口付近でメシ食って、帰宅。途中楽しい事があったけど、ここには書けません(笑)