俺web

福原遥 a.k.a. まいんちゃん

http://www.enfanble.jp/mamainterview/201103/
学校と仕事の両立は大変ですが、仕事のときはお母さんが送り迎えしてくれるので心強いですね。その日学校であったことなどは、移動の車の中で話をします。そこで一緒に笑い合ったり、アドバイスをもらったり。とっても頼れる存在ですね。お買い物で相談に乗ってくれたりと、友達のようでもあります。
お父さんは逆上がりや朝のランニングにとことん付き合ってくれる、温かい人。夕食もお父さんの帰りを待って、できるだけ全員で食卓を囲んでいます。両親にはいつもサポートしてもらっていますね」

イイハナシダナー (ToT)
しかし、最近の遥cの写真は、貫禄すら感じてしまう。すっかり「まいん姉さん」ですやん。