俺web

2003-02-23から1日間の記事一覧

五部

Bon-Bon Blanco@秋葉原石丸電気ソフトワン イベソト開始前にチケット400枚全捌け。私は217番と言う中途半端な番号でした。が、これが好結果で結局立見の2列目。良い眺めでした。曲順は2A-4B-1A-4A。オケの音が大きめで、楽器の音が聞こえにくくてち…

四部

プリンズ→ボンブラ組の皆さんとマクドナルドでオフ。リアルでは、はじめましての方もいらっしゃいました。今後ともよろしくお願いします。

三部

プリンズ@出待ち (爆)。皆の流れに身を任せていたらいつの間にか(ぇ?。しかし店から出た事に誰も気がつかず。漏れも歩いていて、横に駐車してあった車を何気なく見ていたら、森田有希たんと目線があった(様な気がする)と言う状況だったという・・・。…

二部

プリンズ@秋葉原ヤマギワソフト館 着いた時には既に撤収中。知り合いのピッカケプッカケの話によると、5分くらい前に終わったとの事。ギャフソ。

一部

野川さくら@秋葉原アソビトシチー 知人のおかげで入場番号56番。しめしめ、うまくいけばプリンズが見られるぞ(マテ)。曲順はアルバム「SAITA」より2-5。歌の中間にトークとお知らせ。メインがあくす会と言う事で(笑)、一人当たりの時間がメチャメチャ…