俺web

2004-08-08から1日間の記事一覧

帰り道(c)にて思った事

「なんで日本人って花火が好きなんだろう」と千駄ヶ谷辺りで。俺の場合、近所で打ち上げるんなら見にいくけど、例えば金払ったりとか場所取りをしたりとか、そんな事はありえないわけなのね。ラーメン屋に並んじゃう、ああいう心理なんですかねぇ。

平石一美@秋葉原石丸電気パソコンタワー

トーク→じゃんけん大会→撮影タイム→質問コーナー→あくす会 の流れ。司会のお姉さん(多分レーベルの人)が、「平石一美よりも可愛いんじゃない?」って言う位可愛かったのは内緒だ(笑)。今日も神が降りていた模様、じゃんけん大会で勝ち残ってポラ写真ゲト…

優木まおみ@秋葉原石丸電気駅前店

このイベントの前に下に記する理由があったので、13:00を少し回った位に現場着、1曲目を歌ってました。炎天下でメチャメチャ暑いっていうのに凄い人の数だ・・・。15:30からの回では、司会の人が後ろの歩道を空けるようにお願いをする位の人が見てましたから…

登龍門F(フジテレビ)

木村カエラ目当てで見ていたのですが、なんで及川奈央が出てくるんだよ・・・。しかもなんで歌ってるんだよ・・・。興奮した(笑)って訳ではないんだけど、4時間30分しか寝られなかったっちゅうねん。 ちなみにこの番組では、青木さやかまで歌ってました(…