俺web

2004-11-16から1日間の記事一覧

東京イエローページ#43(スカパー・TBSチャンネル)

『ガールフレンド』って言う6人組のアイドルユニットが出てました。なんだこのコ達は(笑)。現在にいたら間違いなく萌えてると思う(爆)

南野陽子

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出てました。アイドル時代はなんとも思わなかったんですけど、いいわ、最近のナンノ。

Wink『愛が止まらない』

珍家の「輝きの描写」*1さんより 今日で発売から丁度16年だそうです。前にも書きましたが、1988年と言えば、アイドル方面において私の中の何かが狂い始めた年と言うこともあって、Winkもデビュー当時からそこそこ知ってました。実際『アマリリス』はCD持って…

きょうの健康

ana

テキスト12月号はきょう発売です。 岩田まこ都:(クリスマスと言えば)、私はケーキを丸ごとスプーンで食べることかなぁ。この季節は朝から晩まで食べてるよ。 中岡由佳:・・・・・・中性脂肪に気をつけてね。 岩田まこ都:はーい(笑) 思いだす所があり…

首都圏ネットワーク(NHK総合)*3

ana

関嶋梢さんの「アハッ!」

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

レポートで出演した日は、何故かこのHPも大人気になるわけで(笑)。藤沢から、羊毛を使ったオブジェ制作をレポートしてました。こう見ると一足早いクリスマスって感じですね。