俺web

2005-02-27から1日間の記事一覧

荒舩美栄

ana

荒舩さんもブログやってたのか! http://blog.livedoor.jp/mie_hime/

ニンテンドーDS ダウンロードサービス

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/ 帰りに上大岡のヨドバシカメラで。「大合奏!バンドブラザーズ」の追加楽曲はジャングルビート以外の全てをDL。ワリオフリークなのでお気に入りは「アシュリー」ですねー

アナキャス方面のイベント

ana

今まで色んな問題を予想し事前情報は隠蔽していたのですが、あるサイトでは「誰の」とは出さず○○方面とだけ書いて告知していました。私もそうしてみます。それでも隠蔽するべきモノは隠蔽しますけどね。 皆様も『私が知らない、おいしいイベント』があればE…

横浜国際女子駅伝

ana

えー 寝飛ばしました(爆) 起床したのがスタート時間じゃどうしようもない。それでも第4中継所の富岡総合公園には逝ってきましたよ。ウチからだと1時間はかからないだろうと思っていたのですが、余裕で1時間オーバー。杉田って結構遠いんですね。上永谷とか…

ウェザーワールド2005

ana

梢タンの写真、ある方から頂きました。もう少し早く情報を知ってれば合わせて休暇を取ったんですけどねぇ。

激★店

ウチでも見られなくなりますよ。Ω○ 加入しているケーブルテレビが、BSのアナログ変換を止めてデジタル一本にするんだと。と言う事でデジタルチューナーが無ければ・・・

ジェネジャン!!(日本テレビ)

プライバシーなんたらかんたら。 だから人混みの中でも見たいメールってどんなだっての(w。ちゃねらーを公言するヤツのオツムの中も理解出来ないね。で、またヲタ晒しですよヲタ晒し。てめぇらのプライバシーだけを語って俺等一般人のプライバシーはどうで…