俺web

横浜国際女子駅伝

えー
寝飛ばしました(爆)
起床したのがスタート時間じゃどうしようもない。それでも第4中継所の富岡総合公園には逝ってきましたよ。ウチからだと1時間はかからないだろうと思っていたのですが、余裕で1時間オーバー。杉田って結構遠いんですね。上永谷とか港南区役所の辺りを通っていったのですが、昔よく走ってた別所ICとか上大岡の方を通っていった方がよかったのかしら。現場到着は14:00を少し過ぎた辺り。公園内にはすんなり入れました。当然だ、全選手が通り過ぎた後なんだから(爆)。既に撤収作業をしてました。佐藤良子アナウンサーらしい方もいらっしゃいました。確証はありませんが。
来年はもう一寸気合入れます。早めに八景島シーパラダイスに到着して、シーサイドラインで追いかける位じゃないとダメですね。