俺web

2006-09-25から1日間の記事一覧

アイドルイメージDVDの価値って(↓に関連して)

なんなんだろうなぁって考えたよ。石丸やヤマギワでイベント観る為のチケット代わりなんじゃねぇかとも思ってしまう。だから最近のは作りもグダグダな訳でさぁ*1。ナニとは言わないけど電球色が目立ちすぎて「黄疸かよ!」ってツッコミいれたくなるDVDまであ…

届いた

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る評価:5段階評価の5ってなんですか小松さん! 制服から白丁→パピコちゅーちゅー→丁シャツの上から失礼します→着物でさくらんぼ(当然うしろ丁)→ヒモ→スク→シャワーな気分 買ったのを別の意味で後悔。Ω○ …

桑田真澄、ファーム最終登板戦で暴行事件?

東スポによりますと、48歳男性がトイレでオヤジ狩りにあった模様。加害者三人組は”大”する方に押し込んでいきなり蹴りをくらわせたって書いてあったんだけど、どんなチキンだって思った訳よ。人間てぇのは鍛え上げたらキックはパンチに到底敵わない。一発目…

はてなアイデア

私も1000ポインヨに到達して1年近くなるアイデアが放置されているのですが・・・ 「はてな」への要望はid:hatenadiaryのコメントやメールではなくはてなアイデアで、そして1000ポイントに到達したら実装か却下を考えます言うてるんだから、放置なんてのはア…

深海魚(tvk)

安倍なつみのニックネームなんだっけ?って一瞬考えてしまった。で、最初に思い付いたのが なっちん どうせチュッパー、多分チュッパー。