俺web

神園さやか@池袋東武

仕事方面の切りが良くならず、職場に長居してしまった。ので、ウチ帰ってもリーマンコスプレにジャンパー着て、リュック背負ってそのままおでかけ。で、バイクで現場へ向かっている途中で・・・
雨降ってキヤガッター!
電車で逝けば良かったぽ・・・。現場には16:30着。7階だと聞いていたのでCD売り場へ逝くも何もなし。ここで知り合いから入電、「2回の広場にいます」と。ああ、アニメイト広場か。つーかなんでアニメイト広場なんだろう?店長?
下に着いたらあくす会の最中。知り合いと「神園さやかもヲタが増えたなぁ」などというお話を。今日はサイソ色紙とツーショット写真が特典でした。
終了後、マックでだべって18時に池袋を去る。