俺web

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

今週のテーマは『気をつけよう夏の体調管理』。私は熱中症にはなった事ありませんが、暑さのせいか仕事中に集中力が欠けるという事があるので、そっちで方で気を付けないと(笑)。ゲストは名古屋の名物兵藤ゆき。今日はテロップを間違えたり、変な音が入ったりと放送中の事故がありましたね。
生活ビタミンのコーナーのとっさの時に役立つ英会話は、由佳タンが車に轢かれたらの巻(違)
兵藤:「英語が話せないって言っちゃうの!」「I need a Japanese speaker!」
中岡:「・・・御指導有難うございました。皆さんも是非・・・えー・・・お使い下さい」

由佳タン、アドリブに弱いところを炸裂させてました(笑)
エンディング小芝居は岩田まこ都の添乗員、と言うよりもサザエさんに見えたんですけど(笑)。「ンガググッ」ってやれば良かったのに(笑)