俺web

一週間に4度東京ビッグサイトへいく人の4日目の日記

  • からだ博

今日も16時に入場。ロケ隊&中岡由佳タンを発見する事が出来なかったので、ハツラツ道場公開生放送中のNHKブースへ。知り合いの佐藤まり江系の人に挨拶をして、もう一度会場を回った所でロケ隊発見。速く走れるようになると言う、ちょっぴりヘンテコなマシーンをレポートしてました。
・・・いやぁ、楽しすぎるからだ博3日間でした。明日の仕事の事を思うと烈しくオーアールゼットな気持ちです。3日間の写真ですが、また2chにパクられたりすると嫌なので
絶対あげねぇ
・・・と思ったけど、こうすれば問題ない罠(笑)

この写真で判明、俺の後頭部が微妙にキてる・・・ло