俺web

アミューズメントマシンショー

やってしまった・・・
電車で駅を乗り過ごしてしまった・・・
ここまでボケてきてるとは・・・ぁぁダメダメ。
イベントの方は、バンプレストブースへ行ったらsakusakuのイベントが始まるって所。木村カエラとペパーが来てました。自分で書いててアレだけど、ペパーが来てたって・・・。ジゴロウはいつものアパートでお留守番。内容はクレーンゲームの紹介&講座でした。後はいろんなブースを回って、見たり、遊んだり、撮ったり(ん?してきました。しかし今年は例年よりも人が多かったなぁ、特に子連れ。お台場で子供が喜ぶくだらないイベントをやっている影響かなぁ(笑)
ちなみに来年から、東京ビッグサイトではなく幕張メッセになるそうです。神奈川県民に対する暴挙だよなぁ・・・。多分来年からは行きません。
東京ビッグサイトだけに、アミューズメントマシンショーを再度(サイド)東京で見たかった。
・・・ポヒュッ。