俺web

薬師寺容子

http://d.hatena.ne.jp/yokosasa/20041204#p1
書くいうてて全然書いてなかった。^^;
「ミスあんみつ姫」であったり「プチセブン」の専属モデルであったり。今思うとジュニアアイドルの走りが彼女だったのかもしれません。しかし歌手デビューしたのがあまりにも遅すぎた。1988年にはTDK(だっけ?)や花王のコマーシャルでバンバンテレビに出てたのに、CDリリースは1990年の暮れ。アイドルファンの心は移り気が早いもの。映画主演のおまけがついてても完全に期を脱してましたね。それでも俺が薬師寺ちゃんにはまったのがこの時期からなんですけど(爆)。銀座の三越屋上で定期的にイベントを開催していて、それとか、tvkのカフェシティヨコハマとか、学園祭とか、イベントには色々行ってましたねー。多分初めてイベント行った回数二桁を越えた人ではないでしょうか。歌を歌わなくなってからは舞台を中心とした女優に転向。その舞台、私は1995年に見に行ったのが最後です・・・。今でも活動していらっしゃるのでしょうか? アイドル当時、見るだけでロクに金を落としていなかったので(貧乏でした・・・)なんか申し訳がない。謝る意味もこめて、見られるのであればもう一度舞台を拝見したいですね。
当時の写真もあるけど、スキャナんのがめんどいんでヤラネ。