俺web

河田純子

http://chin-ya.moe-nifty.com/idolreview/2005/03/post.html
珍家の「輝きの描写」さんより。
私にとっても思い出に残っているアイドルの一人ですねー。同じ秋田県生まれと言うのもあります。初めて生で見たのは、当時ラジオ日本で放送されていた「おおくぼ良太のホップステップジョイナス」と言う公開番組。放送時間が昼下がりだったのですが、当時高校生だった私、テスト中で午前上がりだったので現場である横浜の相鉄ジョイナスまで行けたんです。おおくぼ氏の前説トークで、前週のゲストが吉田真里子だったと言う話を聞いて烈しく凹んだりしてね(笑)。懐かしい。
それと、アニメ「名門!第三野球部」の歌も歌ってましたね*1。ユニフォーム姿の映像がEDになってたのも覚えてますよ。「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出てました。この映像、今現在訳あって放送できないであろうなのが残念(笑)
と言う文章を「Jun mind」を聞きながら(略

*1:吉田真里子の「夢を追いかけて」もEDになったなぁ