俺web

流行ってるんですって?*1

ハロプロ用みたいだけど、アイドル・アナキャス全般に当てはめてやってみる。
CD ○
DVD ○
写真集 ○
公式写真 ×(web写真集って事で)
推しメン写真フルコンプ ×(web写真集フルコンプって事で)
コンサート ○
ミュージカル ○
握手会 ○
撮影会 ○
バター ○(若かったなぁ)
公録 ○
最前 ○(何かの間違いで)
1ツアーフルコンプ ×
ハワイツアー ×(ファンの集い海外編って事で)
徹夜 ○(無いと思ってたけど、寝られずにイベントなんてのは何度もあった)
遠征 ○(大阪。つか旅行を兼ねて)
18切符 ×(実は無い)
ヲタ名刺 ○(URL間違えて作ってしまったり)
コスプレ ×(リーマンコスプレなら何度も(爆)
サイリウム ×(嫌い)
電飾 ×(嫌い)
統制棒 ×(エラくないし)
ハッピ ×(嫌い)
鳴りもの ×(嫌い)
ボード ×
OAD ×
マワリ  ×
ロマンス ×
ケチャ ○(場がアレな時は脳内で)
キリギリス ×
MIX ×
トリプルアクセル ×
ファン主催イベント ○
DD ○
メディア晒し ○(Anime-TVに2週続けて映った素人は俺ぐらいだろう(笑)
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ×
ハロショ上野 ×
ハロショ名古屋 ×
ハロショ大阪 ×
ハロショ京都 ×
ハワイインフォメーションビレッジ ×
こまばエミナース ×
銀座三越 ○(薬師寺容子で何度も)
日比谷シャンテ ○
川崎アゼリア ○
川崎岡田屋モアーズ ○
八千代台ユアエルム ×
熊谷ニットーモール ×
取手東急 ×
常磐ハワイアンセンター ×
カフェヨコ ○(これ抜きで10代のよこささは語れない)
ピアザ松戸 ×
ガッツキ ○
ガッツかれ ○(嬉しかったり困ったものだったり)
入り待ち ×(現場に早く逝く方ではない)
出待ち ○(挨拶くらいはする)
チェキ ×(持ってない。チェキッ娘の『チェキ』なら○)
お茶会 ○(はいはい、お茶とかコーシー飲みながらカラオケやゲームした事ありますよ(爆)
ツーショットポラ ○(9ショットもありますが何か)
公演中寝る ×
出禁 ×
ステージ上からいじられる ○(モノ食ってる時に司会のお姉さんにいじられた。いじられ慣れはしていない)
はじめて行ったのに認識されてた ×
名乗ってないのに名前がバレてた ×
しかもなぜか本名だった ×
イヴェントの進行を変える ×
注意書きを増やす ×
客よりタレントが多い ×
会場に行ったら目当てが辞めてた ○(辞めてたではなく、休みだった事はある)
イヴェントのために仕事辞めた ×(無理矢理休んだ事は何度も)