俺web

競馬・ハーツクライ@キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS

の放送スケジュール

グリーンチャンネル(衛星生中継)
放送日時 29日(土)23:45〜25:00
ラジオNIKKEI第1・ラジオNIKKEIモバイル(衛星生中継)
放送日時 29日(土)23:50〜24:50
○フジテレビ(録画放送)
放送日時 29日(土)25:45〜26:15
関西テレビ(録画放送)
放送日時 29日(土)25:45〜26:15
NHK BS1(録画放送)
放送日時 30日(日)24:20〜24:50

映像での生放送はグリーンチャンネルのみ。さっきケーブルテレビの映像を観てみたらおもいっきりスクランブルがかかってましたよ有難うございました。渋谷のプラザエクウスは盛り上がってるのかな? 地上波ではスポーツニュースがいくつかやってる時間だから対応して欲しいなぁ。競馬への貢献考えると、情報が一番早そうなのは高樹千佳子の「すぽると」ですかね。「競馬学院」とかのんきな企画やってる某スポーツ番組ではないだろうね(笑)。結果の良し悪しがどうであれ、「うまッチ!」で千夏とウンダッチャブリは大騒ぎするんだろうなぁ・・・