俺web

相原夕海@MrMax湘南藤沢店

たまにははてなにも。田園都市線南町田駅に着いたのが15:15。そこからバイクに乗って必死な移動で2回目の16:00に間にあわせました。なんか既に1曲目が聞こえてましたが・・・。この季節、この時間の屋外と言う事で既に暗くなってます。ロボを焚きまくって写真撮るのもアレだったので撮影は控えめに。今日は”しっかり”観させてもらいました。初見から8ヶ月、それでもこの年齢(10歳)だと”成長”を感じるから怖い。そうだよなあ、またりんご娘.を比較に出して恐縮ですが、ジョナゴールドも某所で見られる11歳の写真と、14歳の今とでは全然違うもんなあ。コドモは定期的に行ってないとホント取り残されますよ(笑)
次は24日のサンストリート亀戸。俺は藤沢市湘南台辺りでプレゼントを運ぶ仕事があるので(笑)かなり微妙。あとの時間のライブが奥華子みたいですね(夕海cが17:00で奥さんが18:00)。
ぅゎー行きてぇ。Ω○