俺web

THE ポッシボー

初見だったんだけど久しぶりに「アイドルらしいアイドル」をみた感じがする。ハロプロなのに素人感が抜けてない、だけどプレとか素人そのものではない。そうなんだよな、”アイドル”ってのはこの微妙なポジションがいいんだよな、レッスン積まれるだけ積まれて完成の域に達したアイドルは面白くない。や、何処の事とはいいませんしそれを観たいって人はいいんですよ(笑)。で、オイラが言いたいのは
http://www.tnx.cc/release/possible/yd/pv.html
このPVをみて何も感じないおまえらは普段アイドルのなにをみてるのかと(りゃk

1Be Possible

1Be Possible

だけど↑のアルバムは6曲入りで内4曲が既発曲、でお値段2.3K。どこの完全メイド宣言かと(笑)。こーゆーのはしょっぱい。