俺web

だからなってから言えよな

公務員の月給、若年層中心に0.35%引き上げ勧告-mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=270557&media_id=2

あえて汚い言葉使わせてもらうよ。
単純に公務員に対する嫌悪だけでmixi日記書いてるオツム弱いヤツにはヘドが出る。このお題について語っていいのは民間も公務員も経験者の俺くらいなものだろw。まー民間でも肘掛がある豪華な椅子座ってテレビ見て一日過ごしていい金貰ってる人間だっているし、公務員でも毎日外出て働いてるのに(今の季節なんか炎天下だし)雀の涙程度の賃金しか貰ってない人だっているんだよ。
ただ、アタマにきたので書いてみた・・・けど、この程度の賃金引き上げをニュースにしてしまうマスゴミがやっぱり一番のうんこちゃんw