俺web

「HELLO JAGUAR」復活!(チバテレビ)

http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/
4月5日(月曜)26時に、始まったんだゼ!
10分番組なのジャ(以前の番組は5分で、やってたんだ)
フルハイビジョンでの送出って事なので、新聞、雑誌、のテレビ番組欄は、なんて書いてあるのかな??。
フルハイビジョンで作品は作ったんだ。
オンエアのをチェックすると、画質は、どうかな、、?て事ジャ。
CTCで、うちのVを送出用に、送出ビデオ機器に移設して、放送するようなので、、、、サ。
再放送は、やると思うけど、わからない、、。
こちらの制作が、きつくなると、どうしても再放送をやると思う、、、。
ワンクール、三ヶ月は、全部、違う、ってのを作ろうと思ってる、、、、。
その後は、制作が続行出来るかわからないのジャ。
なにしろ、すっごく大変な作業なのジャ、、、。
新曲も5月からは、流したいんだけどサ、、、これから作ろうと思ってるんジャ、、。
15秒の番宣Vを作ったのジャ、、。 CTCで流してくれるそうです。
もちろん16:9のワイド、フルHD画面、、です。
(番宣Vの規格はわかんないので、、、4:3、、かも、しれんよナ、アナログかも。)

イカスww
だけどチバテレビが見られなくなった俺 Ω○
#一応、アンテナ線を繋ぎ直してゴニョゴニョすれば、音だけは入ってくるんだけど、流石にねえ・・・
D