俺web

未来@イオン千種ショッピングセンター

御存知の方は少ないかもしれませんね。
私がこのはてなダイアリーを書き始める前、くだらないホームページを運営してた時代に、遠方在住友人の代理で、この人のイベントやサイン会には何度も参加していたのです。そう、あの石田未来がアーティスト名『未来』として、ギター片手に帰ってきたのです。
去年からそれを知ってはいたのですが、活動が彼女の在住地である愛知県中心との事で、なかなか足を運べずにおりました。しかし今日、偶然にも休みを取ってて、偶然にもフリーのライブがあるではないですか。ファンだった遠方在住友人の件もそうだけど、これを「縁」と言わずして、何を「縁」と言うのですか。行くしか!
と言う事でイオン千種店。途中トラブルがありましたが、真夏日になった愛知県の炎天下の中を必死に歩き、イベント開始前に到着できました。内容は、15時-・17時-共に、自身の4曲とカヴァー1曲の計5曲。サポートの方のギターと息があった、良いライブでした。てかね、石田未来がギター抱えて歌ってる姿、それが本当に嬉しかったのです。普通なら、音楽やるにも、もっと手っ取り早いポジションに行こうと思うものなのに(どんなポジションかは敢えて言わないw)、ギター抱えて弾き語りなんて、なかなかできるものではありませんよ。本気で「音楽」をやっていこうって証しでしょうね。
次に、私が観に行くのはいつになるかな? 実は、はてなダイアリーキーワードの『石田未来』を立てたのも、音楽カテゴリーに変えたのも私なんですけど()、こんな八十数ヶ月もあかない間に、観にいけたらと思っております(爆)

 
♪with...

「with...」

「with...」