俺web

初級まいんクラスタの為の、福原遥講座

福原遥、と言えばまいんちゃんですが、実はいろんなドラマに出てるんです。レンタルしやすいものを中心に、ピックアップしてみました。
ちなみに私は、ドラマ全部をマジマジとは見てませんので、おかしな部分は皆様で補足してくださいw
 
まずは「エジソンの母

学園ドラマです。クラスでの座席も最前で目立つ位置なので、私の説明は不要ですね。遥cが、好きな女優に伊東美咲をあげてるのは、このドラマで共演したからだと思われます。全話にわたって出演してます。
番組HP http://www.tbs.co.jp/edison-mama/

エジソンの母 DVD-BOX

エジソンの母 DVD-BOX

 
次は「翼の折れた天使たち
第三話「時」に、主演の加藤ローサの幼少期役として出演してます。加藤ローサは水泳部の選手役。と言う事で・・・

喜ばせてしまって申し訳ないw。この幼女よりも更に一段成長したところが遥cです。ドラマの流れから考えて、ゴーグルを付けてクロールしてるのも遥cでしょう。だとしたら、当時小学2年生にして、なかなかの泳ぎっぷりです。

Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』第三夜 時 [DVD]

Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』第三夜 時 [DVD]

 
次は「1ポンドの福音
第一話に小林聡美の幼少期役として出演してます。

今年3月に出演した「誰だって波瀾爆笑」でも使われた映像なので、見た事があるまいんクラスタも多いでしょう。ボクシングジムの娘という役どころ。目つきが鋭い・・・

しかし最後はこの笑顔。・・・もしかしたら乳歯抜けたての時?
1ポンドの福音 DVD-BOX

1ポンドの福音 DVD-BOX

 
最後に「モンスターペアレント
第七話(DVDの4巻)に室井滋の娘役として出演してます。室井滋モンスターペアレントの役なので、必然的に出番が多くなってます。

遥c本人が気にしてるそばかすがはっきり。チャームポイントなのになあ・・・

逆上がりしたあとの満足げな顔。このあとに寝顔のシーンもありますし、これは絶対に押さえておきたい作品。
モンスターペアレントDVD-BOX

モンスターペアレントDVD-BOX

 
 
 
結論として。「秋の夜長に全部見とけ」ってことですよ、ええ(笑)