俺web

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)@浦賀

出演:Shingo(橘しんご)・相賀真理子・CHURU-CHUW
開国してくださいよ〜
浦賀の人達に言い迫ってきました(嘘)
横須賀市は、横須賀中央の辺りには逝った事があるのですが、自分が記憶するところでは浦賀は初めてです。10:00に家を出て到着は11:30、ギリギリですね。番組は、相変わらずOAに載らない部分のトークが面白かったです、って、「現場に来なければわからない!」って事でホメ言葉ですよ、ぇぇ。メインMCのShingoさん、チューヤンに似過ぎ(笑)。だけどさっぱり感があって、男の俺から見ても好印象の人でした。あの眼鏡もいい感じですね。俺もプライベートであんな感じの掛けてみようかなぁ。視力は良いんでダテですけど。
天野ひろゆきかよ。