俺web

木村カエラ@B-Junk(TBSラジオ)

新宿のタワーレコードにて公開録音がありました。矢村貴子さんお久しぶりです矢村貴子さん(爆)。*1 だけどなんかイメージが変わった感じだなぁ・・・>矢村さん 俺がよく覚えていないだけなのかしら? 18:00スタートのところに17:50到着。この時点でブース前のスペースは人多過ぎで立ち入り禁止、脇からしか見れなくなっていました。だけどスペース内の最後方よりかは、脇の方がよく見れてたと思います(汗)
出演は30分位。内容は質問形式のトークがメイン
→新宿にはよく来るか【来ます。タワーレコードにも】
→happiness!!!
→歌や作詞について【バンドをやっていたので、全然苦にならない】
→untie
→アクセサリーや衣装について【ガイコツなんかが好き。服装は地味だけど、必ず一ヶ所色を入れる様にしている】
→Level42
放送がまだなので、詳しい事を書いてはいけないと思うんだけど・・・(爆)

*1:そっちが目的かよ(笑)