俺web

もも子

http://akaruku.net/blogm/2006/09/post_65.html

大井競馬場のイベントが、また10月にある予定ですぅo(^-^)o

TCKディスタフ 10/18」は無いにしても「東京盃 10/4」なのか「東京記念 10/5」なのかが読めん。まぁ行くけど。ぃゃ、東京記念だったらとんでもない事になる(謎)。ちなみに、もも子cのデジカメデータは全て外付けHDDに入れているので助かってます*1

そして大井競馬場のイベントで10月29日、島根県に出張イベントがある予定なんですぅo(^▽^)o

かるーく調べてみたんですけど、オリオンバスみたいなツアー形式の高速バスは島根県には出てないのね。広島県の福山までツアーの高速バスを使っても昼前に島根入りは不可能。つーかJR分金がかかる。バス会社系の高速バスなら松江とか出雲市行きがあるけど往復で弐万円。
しかし、「かるーく」ではなくてこんなに調べて行くつもりなのだろうか、俺。^^; ひと月に2回遠征、いやいや旅行は厳しいよ。

*1:不幸中の幸い