俺web

横井美帆&新・湘南ミルキーズ@平塚競輪場

現場には18:15頃着。丁度レースが始まる時間で場内実況が流れてました。「只今の気温34度」っておい・・・。新・湘南ミルキーズのイベントは18:55から。18:15発走のレースから18:55の間は横井美帆と司会のおねえさん(「アイドルちゃん」って発言する平塚競輪では結構お馴染みの方、つーかお名前なんてーの)のトークとか、ゲーム大会の予想カード配布とか。俺はいつもの佐野夏芽
時間になりイベント開始。今日のゲームは5人で「○○と言えば?」と言うお題に言葉を合わせて多かった人にポイントと言う、『ぷらちなロンドンブーツ』のぷなち鍋みたいなやつ。誰が優勝したのか覚えてません(マテ
相変わらず佐野夏芽のかわいさはガチでした。で、来週火曜日のイベントはいつものログステージではなくバンク内からで、趣向もちょっと違うそうです。逝かないかも・・・(ぉ。その後、8月・9月はずっと土曜日がイベント開催になる予定なので、ファンの人には都合良さそうですね。