俺web

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

11/3のTCKディスタフでアイドル予想師は終わり。最後という事で、あくす&サイン会→予想会→予想会→撮影会の流れでした。普段は無いあくす&サイン会は先着50名(整理券が必要)。昨日のコメント欄に書きましたが、道を間違えてしまって配布開始時間に5分遅刻。券は全て捌けてました。5月にもサイン会はありましたし、おふたりのサインは持ってるんですけど凹みましたわ・・・
撮影会後に挨拶。「競馬は勉強するほど当たらなくなる」。や、ホントその通りです(笑)。私は十ン年前、川崎競馬場で初めて買ったんですけど(枠複)、それが1着馬から2、3、4着への3点だったんですよ。配当は800円くらいだったかな。現状の私は皆様御存知の通りです(苦笑)。TCKディスタフも買ってたら外れてました。