俺web

りんご娘.

ジョナちゃん、誕生日おめでとう!

記事構成が某氏のブログに似てるのは気にしない。^^; 今日だけおもいっきり誕生日を楽しんで、あとは入試に向けて頑張れ。春になったらまた行くからね。で、自分がりんご娘.について書いてないうちにいろいろあったみたいですが

練習生

メンバー候補なんですけど、なんか覇気が見られないようで。HASPのレッスンコンセプトが「りんご娘.になること!」なのかどうかは知らないのでなんとも言えませんが、長い目で見てあげてください。

海外進出

ジョナちゃんが「今年は韓国だ!」って言ってましたけど、俺的には海外にはあまり行って欲しくないんですよね。別の所には一寸厳しく書いたけど、まず地元青森を大切にしてもらいたいし、日本全国に青森県の良さを知ってもらう活動をもっとやってもらいたい。「CDを全国発売したから日本は終わり」では無いと思うんだよね。あ、ここで言ってる「日本全国」ってのは、東京や大阪って意味ではなく文字通り日本全国。この活動が先にあって、HASPの慰安旅行で海外、あっ、キミたちは海外行く以上公演もやろうね、なら厳しい意見も出ないんですけどね。

なんか買ってみた(笑)

Amazonで買ったらこんなだった(苦笑)

トンデモ偉人伝―天才編

トンデモ偉人伝―天才編